ロケーション
location

けやき小学校約200m!
子育て環境充実!

「⽴川若葉町」の⼦育て環境は抜群。

毎⽇の暮らしに必要な商業施設や医療機関も徒歩圏内にあり、とても便利です。
休⽇のショッピングや⾷事などは、「⽴川駅」周辺の⼤型商業施設などで存分に楽しむことができるのも嬉しい。

「都会的な暮らしの⼀⽅で⽇々⾃然とふれあうことができるのも、「⽴川若葉町」の⼤きな魅⼒です。
⽟川上⽔などの豊かな清流・⽔源などが⾝近にあるほか、
広⼤な国営公園「昭和記念公園」で四季折々の⾃然を堪能しながらスポーツをしたり。

都会的な暮らしと郊外のやすらぎ、両⽅を⼿に⼊れることができる理想の環境です。

住環境が整う人気エリアです。

勢い付く街「⽴川」

近年、⼤型ショッピングセンターが次々とオープンし、⻄東京の新たな注⽬スポットとして話題を集めている⽴川。
JR⽴川駅は、中央線・⻘梅線・南武線が乗り⼊れ、東京都内でも随⼀の乗⾞⼈員を誇るターミナル駅となっています。

さらに多摩地区を南北に結ぶ多摩モノレールや周辺各市を結ぶ充実したバス路線など交通の要としての利点を⽣かし⼤型商業施設やオフィス・官公署・バラエティに富んだ飲⾷店・サービス業が集積し、多くの買い物客やビジネスマンが⾏き交うにぎわいのある中⼼市街地を形成しています。

お気軽にお問い合わせください。

SHINWAコーポレーション株式会社 
TEL.042-524-8991

お気軽にお問い合わせください。

SHINWAコーポレーション株式会社 
TEL.042-524-8991

各ホームページはコチラへ

Subscribe to our newsletter